2007年10月10日水曜日

シモ○タ身体改造計画2

お疲れ様です。
シモハタです。

シモハタ身体改造計画を勃発させてはや3ヶ月たちました。
めんどくさいので結果から言っちゃいますが
見事60kgクリアしました♪



TJK大会当日に計測したデーターです☆
SOFIXに入社して自己ベスト達成デキアシタ♪
●体重:59.3kg
●体脂肪率:15.4%
●体年齢:25歳
この3ヵ月間たくさんの飲み会の誘惑と戦ったのも
もう懐かしい思い出です☆
当初の目標では、ココで終わりと思ったのですが・・・
ヤバイッス・・・
TJK大会、1次予選通過しちゃいました☆
人知れずテンション上がりまくっちゃってますノ↑
(かるくうざいと思うんですが無礼講でお願いします☆
どのくらいヤバイかと言うと、約200チーム中ベスト40入り☆
サッカーのFIFA世界ランキングも丁度200チームくらいありまして
日本の順位というと34位(2007年9月19日調べ)。
まさに同じくらいなんです☆
そして、さらにテンションが上がる要因は
予選リーグを勝ち上がるにあたって一昨年ベスト8のチーム(※1)を下したこと☆
これまたFIFA世界ランキングに例えると日本、ポルトガル撃沈!!
のまいでか!やらいでか!!
埼玉のビールは世界一うまかったス☆
(TJK大会会場:埼玉)
とまぁ話はずれちゃったんですが、そんなこんななんで
シモハタ身体改造計画続けます☆
今回の目標は、体重維持&でもパワーはつけるを念頭において
●体重:59.0kg
●体脂肪率:14.0%
とこんな感じで行きたいと思います☆
(※1)昨年は、準優勝チームと当ってベスト16で負けてました。