2006年3月24日金曜日

ソフィックス フットサル部 2006/03活動報告

ソフィックス フットサル部です。

今回は3/11日(土)に参加した大会の結果報告です。
場所はフットサルクラブ東京(横浜国際コート)で、大会形式は4チームずつのA、B2つのブロックでリーグ戦を行い、その後各リーグの同じ順位のチームと総合順位決定戦を行うという形式でした。



まずリーグ戦。


チーム 対戦相手A 対戦相手B 対戦相手C
ソフィックス 1-2 0-2 1-1

2敗1分け。


勝ち星なしです。


普段よく参加しているフットサルステージ町田より今回のフットサルクラブ東京の方が少し強いかなと思って臨んだんですが、やっぱり少し強い気がしました。でも点差を見てお分かりいただけるように勝てないぐらい強いというわけではなかった気がします。


そして7位決定戦へ。


チーム 対戦相手A
ソフィックス 0-4

ボロボロです。


なんでこのチームが別リーグの最下位なの?とすこし疑問に思ってしまいました。
もう一つのリーグはそんなにレベルが高かったのかと思って後日大会結果をネットで見てみると優勝は我がチームと同じリーグにいて引き分けたチーム。なんかよくわかりません。


今回は1試合も勝てませんでした。相手がやたら強いわけではなかっただけになお悔しいです。新しい戦術を試しつつ今回は戦ったのでそれで得たものを生かして次回もがんばりたいと思います。