2007年7月10日火曜日

フットサル7月8日

ソフィックス フットサル部です。

7月8日、フットサルステージ町田での試合結果の報告です。

結果から言うと芳しくありませんでした。
こんな感じです。

予選リーグ
チーム 対戦相手A 対戦相手B
ソフィックス 1-3 0-1

3位リーグ
チーム 対戦相手A 対戦相手B 対戦相手C
ソフィックス 5-2 0-1 4-1

予選は3チーム総当り戦で、連続敗退で3位。
3位リーグでは、2位でした。

うん~とこの日は、予選での気合が足りなかったと思います。
見た感じいけるかなって思ったチームに押し切られちゃった
気がします。

3位リーグもできれば優勝したかったッス。
やはり決定力不足があるのかなぁてのが見え隠れしてました。
横から来るボールのダイレクトシュートとトラップ&クイックシュートの
練習が必要かなぁと思いました(自分)。
後は、ふくらはぎの筋肉が足りてない気がします。

TJK(年間目標)まで後3ヶ月・・・
1ヶ月前の9月までには、身体を作りたいと思います。
がんばります☆

この日ちょっと面白かったのは、5試合目にうちのキーパーが
うちのゴール前でヘディングしたらゴールに入っちゃいました。
フットサルにも3ポイントみたいなやつがあったらいいのになぁと
思う瞬間でした☆

ではでは、次もがんばりますので応援してください☆
以上、結果報告でした。