2006年11月30日木曜日

フットサル部 TJK大会結果報告

こんにちは。
ソフィックス フットサル部です。

かなり久しぶりの更新ですが、今回は10月8日(日)に行われたTJKの大会結果報告をしたいと思います。




そもそも「TJK」とは何なのか?「TJK」とはソフィックスが入っている健康保険組合の略称で「TJK大会」はこの組合が主催するフットサル大会です。
組合が主催なので規模は大きいです。1次予選リーグ、2次予選リーグ、決勝トーナメントという流れで大会は進んでいき、ソフィックスとしては毎年1次予選リーグ突破を目標にしています。去年がひどかった(過去の記事参照)だけに



今年は部員のテンションもかなりHigh↑↑



の状態でのぞみました。(去年の教訓を生かして今年は1時間以上前に現地入りすることができました\(^o^)/)


チーム 対戦相手A 対戦相手B 対戦相手C 対戦相手D
ソフィックス 1-1 1-2 8-3 5-0(不戦勝)


2勝1敗1分けの総合3位で残念ながら1次予選突破の悲願達成ならず!!


最初の試合で引き分けたチームが予選突破したんですけど、決して勝てなかったレベルの相手ではなく、勝っていれば我々が予選突破していただけにとてもとてもくやしい結果となりました。最後の試合は不戦勝でなんかものたりなさも感じましたし・・・。


というわけで来年も引き続き1次予選突破を目標にしたいと思います。



来年こそ悲願達成!!



そうそう。TJKの大会とは関係ありませんが11月11日(土)に参加したフットボールパーク嶮山での大会
結果報告もしちゃいます。


チーム 対戦相手A 対戦相手B 対戦相手C 対戦相手D
ソフィックス 0-0 2-1 4-1 0-0


こちらは準優勝しました。これもまた最後の試合に勝ってれば優勝できたのにという感じの結果です。
写真が載っています→http://www.venga2001.com/kenzan/2006/11_11/keka.htm



ではまたの機会に・・・。