2006年8月3日木曜日

フットサル部近況報告

梅雨も明けて最近はいい天気が続きいよいよ夏かという感じです。フットサル部の活動報告はというとここ2ヶ月ほどまったく更新してませんでした。でも活動はしてました。本当です。なので今回は今となっては思い出すのが難しくもなった6、7月の活動報告を書きたいと思います。



まず6月は3日(土)に練習試合、10日(土)は大会に参加しました。練習試合の方はほとんど覚えていませんが相手は強かったような気がします。場所は港北スポーツセンターでした。
大会の方は私A.Sは参加できませんでしたので結果だけになりますが1勝3敗1分けだったそうです。たしかいつも参加しているレベルより1つ上だったので成績が芳しくなかったのではないかと思います。場所はフットサルステージ町田で、この大会は5月の大会参加時のTOTO(順位当て)で勝ち取った無料参加の大会でした。
7月は22日(土)、29日(土)両日ともに横浜国際プールサブアリーナで対戦相手も同じで練習試合をしました。相手はワンツーパスを多用する細かいパス回しが得意で、体力のない我々に容赦なくムチをうつチームでした。でもこのようなパス回しは大いに見習いたい部分であり、体力の無さが浮き彫りになりましたがまた機会があれば対戦したい相手でした。


今後の予定としてまず8月5日(土)にフットサルステージ町田で大会に参加します。私としては久しぶりの大会になりますので楽しみです。


以上、活動してるのという疑問を払拭する意味もこめて報告終わりです。